SSブログ

潤いを創りだし取り込むから、毛穴、もう悩まない。「米肌~まいはだ~」

毛穴の開き [毛穴の開き]

毛穴の開きってやっぱり気になりますよね~。


仕事中に話をしている相手の目が気になったり、
意中の男性が自分を見ているときに毛穴が。。とか考えたくない。


やっぱり毛穴の開きがないに越したことはないですよね?


と言っても毛穴の開きって開ききってしまったら
そんな簡単に短期間で治るものでもないので
ある程度根気よく治して言う必要はありますね!


緊急事態!なんとかすぐに治したい!という方のために
こういった化粧品があるみたいです(´・ω・`)






人前では少しでも毛穴を隠したい。。。

そんな方におすすめの化粧下地ですね(・∀・)b
タグ:毛穴 開き 隠す
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毛穴パック|- ブログトップ
  • SEOブログパーツ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。